insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

ホントの恋人同士が共演決定!

2005-09-04 01:41:38 | チョ・スンウ
カン・ヘジョンちゃんの次回作が決まり、恋人であるスンウ君がいい作品だから出演を勧めたと以前、記事を紹介しましたが。
なんと!この「とかげ」という純愛メロな映画に、カン・ヘジョンちゃんの恋人役に、本当の恋人であるスンウ君がキャスティングです!


チョ・スンウ-カン・ヘジョンのカップル、映画に恋人役で出演(中央日報)

やってくれます!スンウ君。
でも、スンウ君には、ぜひ純愛ものやってほしかったので、嬉しいです。

でも、共演して恋人になるケースは日韓どちらでもある話ですが、本当の恋人同士が、主役レベルでしかも恋人役でキャスティングされるって・・日本じゃありえない気がします。ね?

いまや韓国では、この2人しっかり興行の取れる女優と男優でございます。
しかも、まだ20代前半と若い!これからが楽しみな俳優さんです。


「2人パッケージ」で人気上昇…チョ・スンウ-カン・ヘジョンカップル(中央日報)


最新の画像もっと見る