music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

肩こりかな?

2005-08-02 10:00:41 | 育児
暑い日が続くから児童館みたいな広い場所になかなか連れていってあげれなくて「ごめんねぇ。」って思ってます。今日は涼しくて広くてお友達がいっぱいいる場所に行く日だった・・・のに・・・私が体調を崩してしまいました

肩と首と頭がいたーくなって吐き気が止まらないんです。ほぼ一日。そして1時間に一回くらいずっと戻し続ける(失礼)・・・何なんでしょ、これ・・昔から2、3ヶ月に一回こうなります。 あーん(泣)

今日はみんな浴衣や甚平を着てきているはずだから見たかったのに。かわいかっただろうな。。息子よごめんね。

夜はD51他色々なアーティスト出演のライブに行こうと思っていたのに。それも行けなかったです。。。zepp fukuokaだったから近かったのにぃ。くすん。

予定通りにいかないとイライラしてしまいます~まぁ、こんな日もありますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿