music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

見てね

2008-03-19 09:32:45 | 育児
詩ちゃんのベッドに写真を貼り付けました。

一枚はお兄ちゃんと一緒にねんねした時の、もう一枚は200日のドレス姿。

ドレス着ても自分で見れなかったもんね。写真を顔に近づけたらじぃ~っと見つめていました。 詩ちゃん、ウットリ??

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見られたよ~? (ゆり)
2008-03-19 14:08:15
メールありがとう?
詩ちゃんが大きくなっていて本当にびっくりしたよ!がんばってるんだねぇ?パワーをありがとう?
私は予定日を4日過ぎたけどなかなか陣痛が起きなくて元気に過ごしてます?体も重いし、早く産みたいよ~?
返信する
絵文字が化けてました! (ゆり)
2008-03-19 14:10:31
携帯からなのでよく分からなくて。ごめんね~!
返信する
Unknown (はるママ)
2008-03-19 15:14:28
詩ちゃん、かわいい写真貼ってもらって良かったですねぇ!!
私も、お兄ちゃんとの写真や家族写真は、目立つトコロに飾ってあるんですよぉ^^
返信する
うわー (ちこ)
2008-03-19 21:55:17
本当だー
大きくなったね~
お兄ちゃんも大きくなったーーー
真っ赤なイチゴ美味しそうですねっ!!!


そして。私。。。
やっとで再婚になりました!!
あの時、離婚の時は再婚が来るとか思ってなかったけど
報告出来る日が来ました!
いやーコレからマダ大変なんだけどーーー



マタ寒くなったので体調気をつけて下さいね!!
返信する
でかっ! (佳倫ちゃんママ)
2008-03-21 09:10:12
ちょっと見ないうちに、詩ちゃんでっかくなった…

小児科で会えるのが楽しみです。

しかし、写真を置いておけるなんて、F大も少しユルクなったのかな?
よかったです!

返信する

コメントを投稿