music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

きょうだい

2008-06-26 01:47:21 | 18トリソミー
前回の外泊入院のときです。お兄ちゃん満面の笑み

「もう一枚とるよー」と言ったらこの顔。照れかくし?


お腹がすごいんですけど

本当の家族水いらずの時間はくるのでしょうか・・・

やれることは全力でやってるつもりですけど・・・あとは・・・役所でブルーリボン賞並みに泣いて訴えることでしょうか。

しかし・・・泣いたりわめいたりしないと伝わらない人って、感性鈍いですよね
でも現実、強く言ったりすると通らないことが通ったりする世の中。ヒト対ヒトですからね。。。。


あっという間に1歳一ヶ月だ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高です! (るんでぃ)
2008-06-27 23:06:37
本当に素敵な兄妹写真(*^_^*)
涼ちゃんの笑顔 幸せな心そのものですね!

りんごさんは いつだって”本当の家族水入らずの時間”を私達に教えて下さっているんですよ(*^^*)
お家の中に家族みんなで一緒に過ごしていても テレビやゲームや携帯のメールに囲まれ
みんなバラバラ それさえ 気付いてない家族の在り方が 世の中に どれ位あるでしょうか…
この兄妹の写真を 私はみんなに知って もっと感じて欲しいです。
愛とは何かを。
私も、いつもたくさん教えて貰ってます。
詩ちゃんの毎日の表情 本当に素敵です!

在宅に向けて がんばって下さいね!
愚痴りたい事があったら いつでも電話下さいね(^-^)

返信する
レス (りんご)
2008-07-11 19:36:38
るんでぃさん

ありがとうございます! 本当にそう・・・「愛とはなにか」もうその一言に尽きるといつも思います。 写真で撮ってみてもわかるけどそれ以上に実際は瞳の表情だけでもすべてを物語っていてすごいです。本当に感動します。
返信する

コメントを投稿