music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

年の瀬ですね

2009-12-30 11:03:31 | 18トリソミー
詩乃が去年の12月20日に退院してきて(肺炎で約一ヶ月入院していました)それから今日まで家族と友達に囲まれ過ごすことができています。 先生と看護師さん、いつも応援してくれているお友達みなさんに感謝です 

きっと私の知らないところでたくさんの方々が応援して下さっているのですね。ありがとうございます!

お兄ちゃんのお友達にもママさん達にもたくさん助けていただきました。いつもありがとう!

今年一年は生涯忘れられない時間だろうと思います。

来年もマイペースに楽しく一日一日を大事に過ごしていけたらなと思います。


みなさま今年一年ありがとうございました。
よいお年を~☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしく♪ (かよぞう)
2009-12-30 19:08:04
りんごしゃん!今年一年、ありがとうございました。詩ちゃんとりんごしゃんにたくさんのパワーを貰いました♪
お互い在宅にもってこれたこと、99%の娘の頑張りと、1%の神様の後押しに感謝します。
お兄ちゃんも頑張ったね♪
来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (☆sasa☆)
2009-12-31 08:19:16
詩ちゃんのお着物もドレスも可愛いですね(*^_^*)私も写真屋さんに行く事だけは勝手に決めていますが現実になると嬉しいです。
リハも頑張っていて呼吸器も外せるなんて
すごいことばかりです(^-^)
詩ちゃん、りんごさんとお友達になれたこと。
ほんとに感謝ばかりです。
来年もよろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿