music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

10周年コンサート♪

2005-11-19 18:13:48 | 音楽
ビッグバンドが結成10周年を迎えたのを記念にロイヤルホテルでコンサートをしました。写真はリハーサル風景です。メンバーの一人一人にマイクを立ててもらって録音したんですよね・・・

 私個人的には、今の生活はなかなか練習時間がとれないから人前で演奏したり録音して残したりするのは気が引けるかんじがするのですが、そんなこと言ってたらいつまでたっても何も出来ないのでとにかくめいいっぱい楽しむことにしました。

日頃からお世話になっている方々を招待しての2時間、あっという間でした!

最後には涼佑が小さな花束を持って駆け寄ってきてくれたのが、もう本当に嬉しかった。
息子に花をもらうなんてね・・・ 心にくい演出ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅうん (naho)
2005-11-29 23:26:19
わあ!すてきねえ!

ききたいなあ*ほんとに!!!



りょうちゃん

うれしいねえ。目にうかぶよ。

きゅうん

なんだか、幼稚園とか小学校とか先のことまでうかんできそうね。じいんときただろうなあ。
返信する
Unknown (madoka)
2005-11-30 22:16:11
わが子に花束をもらう

そんな日が1才にしてくるとは・・驚き

ちゃーんとママめがけて走ってきたのかなうれしいですね
返信する
写真アップしました (りんご)
2005-11-30 23:20:09
>nahoちゃん

来てほしかったけどちと遠すぎたね(笑)またの機会にゼヒ・・・



>madokaさん

ちゃんともって来たのが驚きでしたね お義母さんが用意してくれたんですけどね。うれしかったです!
返信する

コメントを投稿