music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

二人目さーん(^O^)

2005-10-10 03:24:54 | 育児
お友達の赤ちゃんを見にいきました。ちっちゃくてホヤッホヤでかわいい 涼佑もこんなだったかな・・・とか思ってしまいました。もう、記憶が・・・何だかよく覚えてなくて(汗) 二人目を出産した友人を見て、ちょっぴりうらやましいかな~??って思う私がいました 以前はそうとも思わなかったんですが、最近は「兄弟がいたら楽しいよね~」って思うようになってきました。 余裕がでてきたわけではないのですがね~

この赤ちゃんも一緒にみんなで遊ぶときが来るんだな・・・楽しみだなあ。 子供同士でモクモク遊んでくれるようになってラクしたい(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (madoka)
2005-10-16 23:10:06
二人目、いいですねー。

あたしも欲しいです
返信する
madokaさんへ (りんご)
2005-10-29 03:52:57
お返事遅くなってごめんなさい!! 最近月日が経つのがやたら早いですぅ~

二人目、ハッキリ「欲しい」といえるまでには至ってませんが(笑) 赤ちゃん見たら欲しくなりますね。ほやっほやの。。。
返信する

コメントを投稿