死ぬ間際にタイトル決まるかも

ちと書いてみたかっただけ

らーめん 王蘭 & 全豪オープン

2024年01月27日 | スポーツ

とにかく価格が安いラーメンやその他の食べ物を提供してくれる店。
前々から一度訪れたいと思ってて今回初訪問。

店内はカウンター席を中心に多くのお客さんがいた。
ラーメン(350円)と焼きめし(350円)を注文。
鶏ガラの醤油スープが美味い。
麺は柔らか目。
ロールチャーシューは丁寧に作られてて、ネギやメンマらとともにラーメンを盛り上げる。

           

多くの方が食べてたように思う焼きめし。
ラーメンをメインに食べに来たが、こちらのほうのクオリティに驚いた。
ソフトでパラパラな味わい。
この焼きめしが350円で食えるのか!

あっという間に食べ終えた。
ごちそうさまでした。
ラーメンに拘らずまた来ます。

かほく市森レ47 Tel:不明


テニスの全豪オープン。
車いすの部男子シングルス決勝で小田凱人がアルフィー・ヒューエット(イギリス)を6−2、6−4のストレートで破り初優勝した。
自身は2023年の全仏と全英に続き3度目のグランドスラム制覇。

そしてジュニアの男子シングルスでは坂本怜が優勝。
小田、坂本ともに愛知県出身の17歳。
錦織圭ファンの自分としては長期離脱で天ビスへの興味が薄らいできているが、二人の活躍で久し振りに WOWOW でテニス観戦することになった。
今後が楽しみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごえちゃんらーめん & 能登... | トップ | JOY & ある閉ざされた雪の山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事