笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

やはり、高校は行かない。

2019-02-17 01:25:02 | 日記
通信制高校 相談会に親だけ行く。

三男も一緒に行こうって言ったら、

頑なに「行かない。」

それどころか、

私のことを睨み付け、

足で蹴ってくる。

「母さんには、何度も言ってたよな。」

「何を?」

「言ったよ(怒)」

「何?」

「もう言わん。」

いつもみたいに投げ出した!

高校は行かない!

高卒認定をとるってことだろうな。



やっぱりね。

想定内だった

もしかしたらという淡い期待があったため、

モヤモヤ始まる。



じゃ 何で

父さんが選んだ通信制高校に行くって

言ったのよ~!!!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不登校親の気持ち理解されず。 | トップ | 不登校母 二人で後悔を語る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。