笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

暑すぎる~(*_*)

2019-08-01 22:01:43 | 日記
夏休み

いろいろ計画したい。

でも 暑すぎて ヘロヘロ。


不登校になってから

何故か 懸賞に当たる三男。

それだけ 懸賞に応募する時間があるってこと。


でも 楽しみにしてたイベントはハズレて

必ず当たると豪語してからね~

ガッカリしてる。

イベントは東京で開催だった。

母もそれに乗っかって、同行する予定で

宿も予約して 密かに楽しみにしてた。

三男 イベントに行けないなら

東京には行かないって~!

そうだろうね~。

母さんだったら、他に楽しみ見つけて

行くんだけどね~。

仕方ない。キャンセル!!

これが 娘なら

〇〇に行こう! とか

〇〇食べよう!とか

いろいろ提案できそうなんだけど。

息子は・・・特に三男

そんな感じじゃない。

そう言えば

父さんも 母さんの興味あることに

近づいたりしない。

買い物行っても、

少し離れて スマホを見てる。

ポケモンなんだけど・・・。

私も それは興味無いから、お互いさまか。


 久しぶりに花火大会。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりで 行くに決まってる。 | トップ | 「行きたい!」はっきり言う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。