笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

外食も普通になった。

2019-05-04 20:57:34 | 日記
長男 次男が帰省。

でも なかなか 全員揃うことは少なくなった。

今日は、みんな 予定もなく だらだら。

お昼は、三男がラーメン食べに行きたいって言うから、

家族揃っての外食。

お昼時だから、並んで待つ。

こんな外食でさえ

なかなか 行けなかった頃もあった。

特に 並ぶような人気のお店。

家の近くのお店。


でも 少しでも 外に出て欲しい。

だから

わざわざ ちょっと遠くのお店に

時間をずらして行ったりしてた。



家族揃っての外食が

普通に出来るようになったな。




ガーデニングをする気持ちの余裕が嬉しい。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休も関係なく 動く三男。 | トップ | 心は 目に見えない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。