笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

少しずつ時間管理。

2018-09-21 06:48:51 | 日記
くまモン先生の事務所に ひとりで行くようになって、三回目。

12時半までには行くように、話してたはずなのに、

13時すぎに着いたようだ。

三男
「そうだったけ。13時過ぎるけど、まっ いいかと思って~。」

話を聞いてないなって思ったけど、

遅れても大丈夫。
遅れても行こう。

そう 思えるようになってる!

そして、帰り 元気に帰って来る。

19時までには家に着いてるように、前から言っていたのだが、

初めて、19時前に到着。

三男
「7時前に帰ってきたよ~!」

歩く時間と電車に乗ってる時間を計算出来るようになったようだ。

電車が混んでいたらしく、

「電車から降りれないかと思ったよ。」って、なぜか笑顔。

大丈夫。

もう 電車は大丈夫。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不登校ママ 大丈夫? | トップ | 家族って~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。