笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

すこーしだけ ドキドキ。

2020-03-05 19:00:41 | 日記
最近の三男。

規則正しい生活だったはず。

今朝は、起きてこない。

バイトがあるって言ってたはずなのに。

11時過ぎても 起きない。

たまらず 起こしに行くが、

返事しても 起きる気配は無い。


まさか・・・

「熱があるの?」

今どき 熱が出ても すぐには病院に行けない。

三男「無いよ。」

とりあえず ホッとはするが、

じゃ バイト辞めたくなったのか・・・。


三男「バイト、昼は行かないよ。」


な~んだ!

今日のバイトは、夕方からのシフトだって。

お昼ご飯は、外に食べに行くことなり

気になっていたお店へ。

そして、夕方

自転車に乗って、バイトに行った三男。


ベッドから起き上がらない三男を見て、

ドキドキしてしまうのは、

(元)不登校ならではか・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏様 ごめんなさい。 | トップ | 涙腺 緩みっぱなし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。