笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

大学受験付き添い

2018-02-25 16:54:18 | 日記
2泊3日で、次男の大学受験の付き添い。

遠方で、初めての土地で、次男のストレスを軽減出来るならと、付いてきた。

今まで頑張ってきた次男 悔いの無いようにって、思うばかり。

少しの旅行気分もあるが、
やっぱり、残してきた三男のことが気になる。

父さん 失言してはないだろうかと。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進級会議・・・その後 | トップ | 鶏肉のトマト煮込み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい(^^) (てらお)
2018-02-25 20:35:01
次男さん大学受験なんですね!

りんさんの家族を想う気持ち、きっと旦那さんにも三男さんにも伝わっていると思います。

梅ですか?キレイです(^^*)

抹茶でお団子とか食べたくなりました♪
返信する
Re:頑張って下さい(^^) (りん)
2018-02-25 21:15:17
てらおさん

次男が受験中、合格祈願にお詣りに行った神社では、梅花祭をしていました。
焼きたての お餅を食べなから、参道をブラブラしてきました。

次男、難しかったらしく、
「落ちた。」と一言。
明日も試験あるのに、スマホゲーム。
気持ち切り替えて!って眺めてるところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。