笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

日常が戻ってきた。

2022-01-05 22:50:37 | 日記
3日
長男は帰った。

3日の夜、
次男「高校のクラス」飲み会へ。
そして 朝帰り。

4日の夜
次男「中学の部活」飲み会へ。
またも 朝帰り。

5日
次男 散髪に行って、丸坊主に。
丸坊主のピアス男。

その姿を見て
三男「ムショ帰りみたい」って。

次男は、丸坊主だった時期もある。
その頃は かわいい感じだったのに。

その後
「高校の部活の友達と遊びにいって
そのまま 帰る。」

もう ヒッチハイクはしないよね❗️

たぶん・・・。

えっ👀⁉️全然 懲りてない。

新幹線で帰るようにと、お金を渡した。

ちゃんと 帰ったかな。


兄達が帰り、

日常が戻り、三男も落ち着いてきたかな。


私も 明日から仕事だぁ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月。 | トップ | ヒタヒタと近づくコロナ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (25253674)
2022-01-05 23:18:15
こんばんは(*^^*)
次男さん 満喫している感じが伝わってきました😊
若いうちに やりたいことをやっておく方がね!
大人になって はじけてしまうよりも😅
三男くん 落ち着いできましたか😊
賑やかなお正月 りんさんもお疲れ様でした!
また 今年もお仕事 頑張って下さい!
返信する
Unknown (Lei)
2022-01-06 07:57:49
おはようございます😃
次男くん、いいお正月になったようですね。朝帰りしてまでして楽しめるのも若いうちですよね^_^
それにしても、坊主とは‼︎思いきりましたねー。
次男くんのアクティブさ、羨ましいです。
うちは、まだまだ、嫉妬してグチグチ言ってばかり、次男くんの行動力、分けてほしいです。
私も、今日から仕事。
頑張りましょー。
返信する
Unknown (りん)
2022-01-06 21:31:48
@25253674 mariさん こんばんは。
お正月明けてから、コロナがまたも急増してますね。次男の行動を思い返すと、恐くなりました。
まず ヒッチハイクで知らない人の車 5~6台にお世話になりました。それも密室。
朝まで飲み会。しかも 友達のほとんどが帰省組。そのうち 1人が 我が家に泊まりました。
考えると 恐くなっています。
私も気が緩んでいました‼️
うちには 受験生もいるのに。
何事もないように 祈ります❗️
返信する
Unknown (りん)
2022-01-06 21:35:34
レイさん こんばんは。
レイさんも今日からお仕事お疲れ様でした。
次男は 中高から ずっと強気な人だからねー!
コロナ急増のニュースを見ながら、恐くなってきています。
次男のような若者が 1番危険だったわ。
私も気が緩んでいました‼️
うちには 受験生がいるのに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。