笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

自転車でお出かけ。

2021-05-01 11:23:46 | 日記
久しぶりに自転車で。

いつもなら、車なんだけど。

天気も良くて、

友達と約束したお店が

公園を抜けて行ける素敵な場所だったので。

その公園は、子どもが小さな頃、

遊びにプールに連れて行ったり、バーベキューをしに行ってた。

その頃とは、景色が違って見えた。

こんなに素敵な場所だった。


子どもが小さな頃は、子どもの事しか見てなかった。

周りを見てなかった。

本当に素敵な公園。

近くには 美味しそうなパン屋さん カフェも発見できた。

自転車で ゆっくり走ると見える景色。

途中からは 自転車を押して歩いてみると
もっと 気持ち良かったなー🌿🍃



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 媚びるひと | トップ | 親子で山歩き。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (25253674)
2021-05-01 12:52:34
こんにちは。
お疲れ様です。
ご友人とランチTimeかな😊
素敵な公園を通って🚲‪𓂃 𓈒𓏸
良い気分転換になりますね~!
返信する
Unknown (りん)
2021-05-01 14:34:42
2020さん こんにちは😀
昨日は、ティータイム☕️
季節限定の苺パフェ🍓いただきました。
ランチだと 食べれないからね~。
高校からの友達と、お喋りして、
大いに気分転換できました~😉
返信する
Unknown (Lei)
2021-05-01 14:55:39
こんにちは😃
本当、素敵な公園ですね。
確かに、子供が小さな頃は、景色を楽しむ余裕はなかったなぁ。
手が離れて、改めて行ったら、違った景色が見えるんですねー。
返信する
Unknown (りん)
2021-05-01 20:18:16
レイさん こんばんは☺️
子どもが小さな頃は、プールや遊具のある広場にしか行かなくて、こんなに素敵な場所があることに気づけませんでした。
また 行こうと思っています🌿🚲️
返信する
Unknown (とちか)
2021-05-02 13:46:00
りんさん、こんにちは。
新緑の輝き、木々のトンネルと散歩道。
とても絵になる景色です。
木造建築前のツツジも見事ですね。
癒しの景観です。

車だと気が付かないものが
自転車だと見えて
さらに歩いてみると
もっと見えてくるものがあります。

山歩きもゆっくり登るほどに発見があるのと同じですね(#^.^#)
返信する
Unknown (りん)
2021-05-02 15:54:57
とちかさん こんにちは☺️
歩けば 30分位で行けるでしょうか。
近いと いつでも行けると思って そんなに行かないものですね。
桜の季節に行けば、桜並木のトンネルです。🌸🌸🌸
ゆっくり歩けば もっと いろんな気づきがあるような素敵な場所です。
お庭のツツジがキレイな古民家カフェで お喋りの花を咲かせました😉
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。