笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

やっと受け入れる気持ちに。

2020-02-15 11:26:54 | 日記
長男が帰省し、

本人も言ってたけど、

人生における重大な決断を告げた。

なかなか 言い出せずにいた、

その間 いろいろ考えていたようだ。

そんな長男のことを 父さんは、

やっと受け入れる気持ちになったよう。

この一週間 ため息ばかりで

家庭内が 本当に嫌な雰囲気だった。

・・・・・・

思い出した!

三男が不登校になった当初、

私が ずっと ため息ばかりで嘆いてた。

ごめんね!

三男には、余計に苦しい思いをさせてたわ。

三男の不登校がなければ、

きっと 今回の長男のことも

受け入れなかった。

神様が 何度も 私を試しているかのよう。

子どもを信じよう。

親は、見守るしかない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男 土下座する。 | トップ | バイト 順調! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。