笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

GW 終わったぁ。

2018-05-07 15:54:05 | 日記
GW もっと動くかと思っていた三男。

帰省した兄たちは、友達と遊びに行くのに忙しく、

思ったほど、相手にしてくれなかった。

三男は、次男が一緒だと、心強いようだった。

と、いうことは誰か一緒なら、出来ることが増えている。

母が一緒に、夜、ウォーキングをするようになった。

GW 何処かに行きたいと、言いながら、何処にも行けなかった三男。

そんな三男を見守り、待っていると、モヤモヤ。

動きそうで、動かない。

いや、動きたいけど、動けない。

まだ、何が足らないの?!

やっぱり、焦ってるよね・・・私。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄たち帰省。 | トップ | 不登校中の息子。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。