笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

イライラ💢

2017-12-27 09:11:59 | 日記
先日の旦那との諍い後、

ほとんど会話していない。

旦那は階下の和室のこたつで寝ている。

最近、よくある旦那のこういうところ。

めんどくさい。

私にどうしてほしいの!

くまモン先生をやめれば、問題解決って、訳じゃないでしょ!

三男の不登校が解決すりゃいいけど、焦らず、見守るしかないのよ。

次男の大学受験だって、あなたが、ため息つくことじゃない。次男の問題だ。

まだ、三男は起きていない。

その前に、吐き出しておこうと、ブログ書いてます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那はわかっていない | トップ | 心に刺さる言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。