you are my sunshine

60代、今日もよい日でありますように!

史上最高のプロポーズ

2012-06-01 | おきにいり
よくおじゃまするsaisaisachiさんのブログで紹介されていた動画
「Isaac's Live Lip-Dub Proposal 」

今、世界中で話題になっている史上最高のプロポーズなんだそうです。



(英語がわからないので、日本語版です)


この女性どれだけ愛されているんでしょうね~。
こんなプロポーズされるなんて。

最後の方で涙ぐむ友人たちもいて、それをみるこちらまで泣ける。


良き友人や身内に囲まれ、そしてこんなサプライズを思いつく恋人がいて、
彼女はほんとに幸せ者ですよね。

そしてわたしも幸せのおすそわけいただきました~!


ついでにもうひとつ。






6月もハッピーな気持ちでいきましょう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おばちゃんになったなと自分... | トップ | 9歳の危機 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき♪ (ぽー)
2012-06-04 11:28:48
rimiさん、泣いちゃいましたよ。。。
私も幸せのおすそわけ頂きました♪
それにしてもみなさんどうやって練習したんでしょうね??

ハグも何か不思議な力があるような気がします。
私もハッピーに過ごせるようにがんばろっと(^_-)
返信する
ぽーさん♪ (rimi)
2012-06-06 09:42:48
コメントのお返事が遅くなってすみません。
PCが立ちあがるのに30分くらいかかったり、文字入力ができなくなったり、
入力してる途中でフリーズしたりと、いよいよ買い換えしないとダメになりました。

泣いちゃいますよね~。
なんなんでしょうね~、ひとの温かさに触れるとジ~ンとしちゃいます。

練習も気になるし、本番中車の陰にかくれたり、踊りの最中、車は一台も入ってこないし、
とてもおおがかりのような(笑)

毎日毎日いつもいいことばかりじゃないけど、
それでもやっぱりハッピーに過ごしたいですよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おきにいり」カテゴリの最新記事