you are my sunshine

60代、今日もよい日でありますように!

バトンがまわってきました!

2007-06-22 | 日々のこと
久々のバトン!
キュアレモネードさんからです。(遅くなってごめんね!

『このひと』はほんとはバトンをまわすひとにしないといけないのですが、
わたしはバトンをくださったキュアレモネードさんを『このひと』にしました。



このひととの関係は? 

ブログ友達です!



このひととの共通点は?

それがすっごくあって、まず出身が同じ県。
お互い転勤族(キュアレモネードさんは今は定住ですが)で、
しかも転勤先がいくつも被っていたり、わたしのなじみの土地だったり。
極めつけ!はお互いの娘の名前が一緒なのよね~!   


このひととの出会いは?

ままごんさんのブログから、遊びにきてくださいました。



このひと、自分の事、どう思ってる?

う~~~む、実際にお会いしてお話したことがないので、よくわかりませんが、
わたしのブログを読んでいろいろ想像してくださっているのでしょうかね~。
いつもよく甘いもの食べてるな~なんてね!


 
このひとと、喧嘩した事ある?

ないですね~。
ブログを通してコメントのやりとりをしていますが、喧嘩になるなんて考えられません!



このひとは、一生の友達?

そうであればいいな~と思います。
たくさんのブログがある中で、出会えたんですもの。
このご縁はずっと大切にしたいわ!


そういうわけで、キュアレモネードさんこれからもよろしくね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 水イボとプール | トップ | 舞姫 - テレプシコーラ - »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キュアレモネード)
2007-06-24 23:08:53
おつきあいいただきありがとうございます。
いや~ほんと偶然ままごんさんのところから遊びに行ったのですが、共通点多くてびっくり!!でした。

甘いものを食べている~いやいやそんなことはないですよ。
おいしいものをたくさんご存知ということですよね(笑)

夏休みとか帰省されるのかしら??
オフ、してみたいですね
返信する
キュアレモネードさん♪ (rimi)
2007-06-29 16:23:31
バトンもコメントのお返事も遅くなってすみません。
なかなかPCの前に座る時間がなく、あっても航空券の予約画面見て終わりとか・・・。

そうそう夏休み、お金なくてお盆ははずして帰省することになりました。
といっても1週間くらいです。

キュアレモネードさんと天神でお茶したい!
でもね義実家から開放されて実家にいれるのってたった3日しかないの~。
わたし多分、横浜の次は福岡に転勤ってふんでいるんで、しかもキュアレモネードさんのお宅(っていってもよくわかっていない)の近くに越してくると思うので近いうちに絶対会えると思うの、待っててね!
ってわたしだけ張り切ってどうする~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事