you are my sunshine

60代、今日もよい日でありますように!

安住さん、番組中詰め物とれる!

2022-07-17 | 日々のこと
昨日「音楽の日2022」の番組で司会進行中、メイクさんにもらったプロポリスの飴食べていて、歯の詰め物が取れたんだって。
バレないように舌でうまく詰め物を動かしつつ、司会やったらしい。

詰め物も高くなってるから、なくさないようにしたって言葉に反応。

わたしも奥歯の詰め物がとれたのに放置していて、すでに半年くらい経過。
1年前は熱心に歯医者に通っていたのに、予約を仕事の都合でキャンセルしてから疎遠に。
時々気にはするけど、再度予約を取るのを面倒がっていたら、あらま1年が過ぎた。

そんななかでの、今日の安住さんのお話。

詰め物失くしたしなー。
高いのかー。困ったなー。でも虫歯になる前に早く行かないと。

安住さん、背中押してくれてありがとう。

それにしても安住さん、働きすぎは本人が一番わかってると思う。
過労がたたり、突然頭の血管切れたりするから、休めなくても休んでほしい。

「芋たこなんきん」のかもかのおっちゃんも言ってる。

命より大切なものは、ない!
コメント    この記事についてブログを書く
« あぁ結婚・・・ | トップ | 海うそ 梨木香歩著 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事