ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

どいてあげて。

2024年04月18日 | ヤッツとしゅみ

花粉症でマスクが必須
気温が高いからマスクしていると暑くてね~
でも、もう少しの辛抱です


さて、

ヤッツさん、そこはしゅみさんのおトイレですよ 主に大の方💩



どいてあげて下さいな


スギ花粉以降も花粉と戦ってる人も戦いが終わった人もポチッと
ありがとう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森林公園と吉見百穴。 | トップ | 奥多摩湖。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅみさん… (ななもりうぃるまま)
2024-04-19 16:12:38
困ってるよね?
移動してあげてね、ヤッツさん!
返信する
Unknown (ak)
2024-04-22 19:00:56
ななもりうぃるままさん

直ぐにトイレしたい感じではなかったけど
とても気にしている感じでジーッと見てました(笑)
返信する

コメントを投稿