ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

森林公園と吉見百穴。

2024年04月15日 | お出かけ

午前中、狂犬病予防の注射を打ってきましたよ


さて、

3月17日

久しぶりに森林公園に行って来ました

ドッグランで


ハスキーちゃんやボーダーちゃん、ビーグルちゃんや柴ちゃん
たくさんの子に遊んでもらって大満足 写真は他の子写ってないけど

植物園花木園でお昼ご飯を食べて休憩
そこのミモザってお花がとても綺麗でした


しばし滞在して
公園を出てすぐに帰るのかなと思ったら
パパがこんな所に連れて行ってくれた
吉見百穴

このこんもりとした小山、登れます
入れる穴もありました


今回のお出かけも楽しかった~
近いうちにまた森林公園に行きたいな
今はたくさんのお花が見られるんじゃないかな


今年の愛犬の狂犬病予防注射を打ち終わった人もまだの人もポチッと
ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はみ出る足。 | トップ | どいてあげて。 »

コメントを投稿