ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

奥多摩湖。

2024年04月22日 | お出かけ

髪を切ってきました
伸びてまとまり辛くなっていたのでスッキリしました
ただ、今日の天気だと湿気で膨らむ


さて、

3月30日、奥多摩湖に行きました

奥多摩湖 水と緑のふれあい館の駐車場からすぐの奥多摩湖口の階段を上り見晴らしの丘を登ってきました




気軽に登れるけどトンビが下を飛んでました (写真↓わかるかな)


頂上?(ベンチがある所)からの眺め


景色が良いし、この頃は桜も咲いていて綺麗でしたよ (写真無いけど)

この後、来た道下ってダムの周辺散歩して帰りました

湿気に負けちゃう猫っ毛の人も湿気に負けない直毛の人もポチッと
ありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どいてあげて。 | トップ | 5歳になりました。 »

コメントを投稿