ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

何回見ても可愛い。

2020年08月31日 | ニッシュ
また舌を出して寝てる


何度も見る光景だけど毎回写真撮ってる気がする
今回も撮っていると
あ、起きた


すまんね、可愛いからつい

煩わしそうな視線を向けられたのち
ゴロンと寝返りを打って


再び寝る
とにかくなんでも可愛い 親バカが止まりません!ってか止めるつもりもありません!!

同じような写真があるのに撮ってしまう人も似たような写真は撮らない人もポチッと
いつも

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お転婆さん。 | トップ | その手は。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親ばかは… (ななもりうぃるまま)
2020-08-31 21:06:59
止まりませんよね~(笑)
返信する
Unknown (ak)
2020-09-01 10:48:21
ななもりうぃるままさん

はい!止まりません!!
ってか止めちゃダメなものですよね~
一生
お空に行っても続きます
返信する

コメントを投稿