ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

咲きました~♪

2010年08月19日 | 日記
種を蒔くのが遅すぎたウチの朝顔

8月16日に無事咲きました~

 

とりあえず、この日は2個

17日に1個

18日に4個

そして今日 19日は9個



順調です

私は一切お世話してませんが



ポチッとお願い!!

こちらもポチッとお願い!!!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み中は。。。 | トップ | シュシュの服 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (のんち)
2010-08-19 11:48:37
朝顔、綺麗に咲きましたね
今年は夏が長いのでまだまだ楽しめそうですね^^
我が家も、昔は毎年種を蒔いてました。
今年は、プチトマトとナスにチャレンジしてみました。
返信する
お返事! (ak)
2010-08-20 08:55:03
のんちさん
はじめまして~

無事に咲いてくれました~。
種を蒔くのが遅かったから、蔓だけだけ延びてそのあと枯れるだけだったりしてな~んても考えちゃったり(笑)
でも咲いてくれて嬉しかったです。
私はな~んにも世話してないけど
ちなみに今日(20日)は21個咲きましたよ

プチトマトは数年前にやりました。
もちろん、パパが!です
豊作過ぎて食べきれませんでした
返信する
やったねー (tomo-tomo)
2010-08-20 09:48:47
こんにちは。

朝顔、咲きましたね!!
よかったよかったー 少し心配しておりました(笑)
我が家の朝顔もまだまだ少しずつですが咲いてくれております。(今日、写真UPしました)

また遊びに来てくださいね。
返信する
お返事! (ak)
2010-08-20 18:39:22
tomo‐tomoさん
咲きましたよ~
咲き出したら日に日に花の数が増えて賑やかです
心配していただいて・・・・
我が家の朝顔は幸せ者です(笑)
返信する

コメントを投稿