ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

シュシュの服

2010年08月20日 | 手作り(犬服リメイク・布小物・他)
私のTシャツ


シュシュの服にリメイク
可愛い小さいタグも勿体無いからちゃんと使って。


ずっとお客さんの大型犬の服を作ってたから、シュシュサイズがすごく小さく感じながらも完成

タグ、見える?裾にポチョッと付いてるやつ


モデルさん、睨んでます



週末、これを着せてお出かけしてきまーす



ポチッとお願い!!

こちらもポチッとお願い!!!





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きました~♪ | トップ | 2010夏旅行 1 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンまろ)
2010-08-22 23:31:21
akさん、かわいいTシャツを持ているのね。
ちょうど、シュシュちゃんに似合うようにリメイクして~。

↓日暮里の繊維街、私も行きました。
といっても、何年前かクラス会で行ったときにどうしても行きたくて妹と一緒に、歩きました。
面白かった!
返信する
お返事! (ak)
2010-08-24 12:31:38
アンまろさん
ウフッ!可愛いでしょ
お気に入りだったけど、もう結構着ているので・・・
けど捨てるのは勿体無いから、当然シュシュの服に 
普段、服を着せてないんだけどね
旅行へ行く前日に作りました

日暮里、面白いですよね~
買わなくても生地見てるのって
出かけた日は、お盆休みになってるお店もあったから、また行ってみたいと思ってます
返信する
凄い!! (tomo-tomo)
2010-08-24 15:49:54
自分のTシャツをリメイク!!

睨んでいるところがまた面白可愛い!!
返信する
お返事! (ak)
2010-08-25 11:17:22
tomo-tomoさん
着れなくなった子どもの服を愛犬の服に作り変えていたんです。
初めは趣味でやっていたんですが、今は仕事になってます

もう数年モデルを務めてるんだけど、いつも不機嫌に睨みます
ギャラ無しだから、そのせいかも
返信する
Unknown (コトブキ)
2010-08-25 17:06:28
うまいもんだねぇ~
Tシャツの生地って伸び縮みするから
縫いにくそうだけど・・・
日暮里まで来たなら言ってよぉ~
アータに一目会いたかったわ。
返信する
お返事! (ak)
2010-08-26 12:53:24
コトブキ
今回は糸を解く作業が無く、型紙当ててガンガン切っていけたから早く完成したよ
Tシャツ生地、別に縫いにくくないよ
あんまり薄いのは糸跳びすることもあるけどね

日暮里、また行くことがあったら連絡するわ
返信する

コメントを投稿