ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

ミホークとホーキンス。

2011年06月21日 | 日記
ワンピースコレクションです!

ドラゴンゲットから数日後、パパが買って来ましたよ、3個。

ミホーク(手前)とホーキンス(最後尾の金髪)。


写真には写ってないけど3個目はペローナです。

ウルージもドレークもキラーもキッドもレイリーも欲しいなぁ~~~!!!(殆どじゃん!!)



集めてるって人はポチッ!と

何のこっちゃか分からない人もポチッ!と


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマザキ春のパン祭り | トップ | ある日のお昼。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2011-06-21 21:54:06
こういうのって全部揃えたくなりますよねぇ~♪
だから、欲しくても手を出せなくって…
我が家も単行本は全巻持ってます。
もちろん日曜日も欠かさず…

サボはきっとドラゴンの所に居るはずと
我が家では話してますがどうなる事やら。
サボがローだという噂もあるようですけどね
返信する
お返事! (ak)
2011-06-23 10:24:17
みっくままさん

以前はこのシリーズ、中身が記載されてたんでダブってしまうことがなかったんですよ。
なのに数年前から中身が分からなくなって・・・・・・
中身が分からなくなってからは買い控えていたりもしたんですけど、誰かが買ってくると再び買出す感じです(^^;)

ところでサボがローかもって噂、本当??
今朝、パパと娘に話したら食いついてきましたよ!!(笑)
ちなみに息子はその時まだ布団の中でした。
話せば食いついてくるはず!!(爆)

返信する

コメントを投稿