ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

抜かれました。

2011年02月07日 | シュシュ
2月5日 (土曜日)。

我が家の毛むくじゃらの娘シュシュは7歳になりました。
人間だと44歳。とうとう私の年を抜いてしまいました
大きな病気や怪我もせず、飼い主の財布に優しい愛犬です(笑)。

財布に優しい親孝行なシュシュさんへのお誕生日プレゼントは・・・
すっかり忘れ(ほぼ毎年用意して無い!)、更に誕生日のご馳走である試供品の缶詰も手に入れてなく、ご馳走すら無い状態・・・(缶詰くらい買ってやれ!!)。

それじゃ~あまりにも淋しいので、やっつけご馳走を用意しました。

いつものドライフードにイチゴをトッピング!

すっげ~ご馳走だわ~~~~

シュシュさん、息子の『ヨシ!!』の声を、瞳孔開き気味で待ってます。


『ヨシ!』でがっつくシュシュさん。


しかし我が家では、早食い過ぎるシュシュさんには食べてる途中にも『マテ!!』が入ります。

頑張ってるシュシュさん、お耳がペタンコ

そして再びの『ヨシ!


あっという間に完食。


『コレだけですか?』的な視線を向けるシュシュさん。
ハイ!これだけです!!(爆)

名残惜しそうに皿を舐めるシュシュさん。


7回目のお誕生日も滞りなく終了です。




無事に7歳を向かえシニアの域に入ってしまったが、これからもずっと私達家族の傍に居てね

お誕生日おめでとう



ポチッとお願い

ありがとう




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮れ ⑥ | トップ | 宮ヶ瀬湖 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (甘父)
2011-02-07 11:59:57
やっと変わった…(笑)

シュシュおめでとね
7歳か~可愛い熟女やね
人間だと44歳?
akさんは永遠23歳だったよね
返信する
おめでと~! (もび)
2011-02-08 08:58:31
シュシュちゃ~ん、お誕生日おめでとう!
まだまだこれからが女ざかりよ!
元気いっぱい食欲旺盛に楽しく過ごしてね♪
あっというまの完食も若い証拠!
ak家にたくさんの笑顔(笑い?)を提供してね~♪
返信する
Unknown (おじゃみ)
2011-02-08 11:39:59
おめでと~

『7歳か~、おばさっととと…熟女だなぁいっくん
『44歳だって まだまだヒヨっこねおやつのおばちゃん
返信する
お返事! (ak)
2011-02-08 15:06:22
甘父さん
ありがとう~ね!!
シュシュさん、私の年上になってしまって、敬語を使わなきゃです(爆)うそ!

私の年は甘父よりも確か3~4つ下だから23歳!!(大爆)



もびさん
ありがとう~~!!
益々の食べ盛りはその通り!!
食い意地は全く衰えてないです(^^;)
クールビューティ?も健在(笑)男性と犬には無愛想よ!



おじゃみさん
ありがとう~!!

いっくん、益々気難しくなってるかもしれない、シュシュとまた遊んであげてね~。

『おやつのおばちゃん、またおやつ頂戴ね!』byシュシュ。(笑)
返信する
Unknown (あとみん)
2011-02-08 18:11:17
シュシュちゃんおめでとぉ~♪
7歳でシニアかぁ。。。
この1年も健康で過ごせますように。

今年は缶詰じゃなくイチゴだったのねん。
返信する
Unknown (雲丹母)
2011-02-08 23:44:33
シュシュさん、お誕生日おめでとう~
イチゴ飯美味しそう
akさんにしたら。。。イチゴ大判振る舞いな方じゃない?と思った私
これからも健康第一で楽しく過ごしてね
返信する
7歳、おめでとう^0^/ (めいママ1031)
2011-02-09 10:12:24
この一年も、楽しいことがたくさんありますように*^^*
うまうま良かったね♪
途中の待ては、辛いけど^^;
そっか、7歳なら、私はまだ抜かれません!
(自慢してどうする)


返信する
お返事! (ak)
2011-02-09 16:52:56
あとみんさん
ありがとう~~!!

去年とかに試供品を手に入れてなくて、(買うって考えがまずない 笑)
缶詰なんて贅沢せず、健康に過ごしま~す(^^)


雲丹母さん
ありがとう~!

雲丹母さん、よく分かったね~!!
そうなの~♪イチゴ今回は2粒!!(大威張り!!!)
奮発しちゃったよ(爆)



めいママ1031さん
ありがとう~!!

え?めいママさん、抜かれてないの?
大きいお兄ちゃん・お姉ちゃんがいるのに?
めいママさんってばヤンママだったのね~(^^)
返信する
え~っと実は (めいママ1031)
2011-02-10 13:11:37
今年大台に乗るのよ、私^^;
ヤンママでも無かったわよ~
だってめい兄を産んだの、27だから…
コーギーなら、9歳でやっと抜かれるよ♪
返信する
お返事! (ak)
2011-02-10 23:20:26
めいママ1031さん
あっ。。。間に受けちゃった
確か以前、私より上って書いてあったから『あれ~~???』とは思ったんですけどね
コーギーの9歳・・・、あとで本見て確かめよっと
返信する

コメントを投稿