ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

暮れ ⑥

2011年01月19日 | 日記
暮れのネタもやっと今日で終わります。
お付き合いいただいてありがとうです
次回からは新年のネタと言いたいところですが、
更新するネタがな~にも無いんですけどね




12月31日。

お正月を待たずに東京へ戻る時、田んぼで休んでいる白鳥を見ました。









5箇所くらいにわかれてたたずんでたけど、200羽ほどいました。

可愛くて癒されました。


ポチッ!とお願い

ありがとう




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮れ ⑤ | トップ | 抜かれました。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モずママ)
2011-01-19 22:48:09
田んぼに白鳥が?
しかも200羽???
いつも来るのかしら?

これは癒されるわ~。

↓のお米も、美味しそう~♪
おかずは無くても、美味しいご飯が食べたいな~
それだけで幸せ…
返信する
お返事! (ak)
2011-01-20 10:11:05
モモゆずママさん
そう!田んぼに白鳥
数十派ずつのグループが数個。
湖だけじゃないのね。
田んぼのドロドロに口ばし突っ込んで何か食べてて、口ばし泥んこにして一生懸命で可愛かったよ
初めて通ったところだったから毎年来るのかわからないけど、また冬に帰省したら見てみるわ。
返信する
癒される~ (光太まま)
2011-01-24 19:01:37
田んぼに白鳥
200羽には驚きですね
のんびりと温かい暮れでしたね~
ホットケーキ ミルクセーキは試してみたいです
返信する
お返事! (ak)
2011-01-25 11:44:57
光太ままさん
たくさんいましたよ~
ずっと見ていたいかったけど、東京に帰らないと・・・だったから・・・
のんびりでもなかったのよ!1泊の帰省だったからね。
けど、顔見るのが目的だから・・・、長居すると父母もペースが乱れるしね
結婚前と違い実家ではのんびり出来ません
返信する
Unknown (甘父)
2011-02-07 09:43:42
ネタ?かえてや~~~(笑)
返信する
お返事! (ak)
2011-02-07 11:41:21
甘父さん
お久しブリーフ
約半月ぶりに更新したよ~ん
返信する

コメントを投稿