ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

宮ヶ瀬湖

2011年02月09日 | お出かけ
シュシュへのプレゼントを何一つ用意していない飼い主は若干心が痛み、7歳を迎えたその日の夜、シャンプーをしてあげました
良い飼い主だわ~~~(シュシュさん、固まってたけど 笑)

その翌日6日の日曜日は宮ヶ瀬湖へ行ってきました。
飼い主の心の中ではシャンプー仕立てだし汚れるの嫌だなぁ~て気持ちが出てくるのだが、何度も書くがプレゼントを用意していない負い目からか、曇ってて寒いのに出かけてしまった。

宮ヶ瀬湖ではこんな感じでデカイハートが作られていた。

どうやらバレンタインのイルミネーションをやっているらしい。
気になる方は足を運んでみそ!!


シュシュさん、久々の広場でテンションアップ


シニアの仲間入りをしたと言ってもまだまだ元気!!
浮いとります(爆)

早すぎて納まらなかった

カッ跳んだ後はつり橋へ


高さがあり足元が木の板ってのが苦手なシュシュさん、抱っこを要求。

普段は超厳しい私ですが、こういう時は甘くなります(笑)
シュシュさんの要求を呑んで渡りきるまで抱っこしました。
お蔭で腕がパンパンです



そこそこ大きいつり橋でしょ!眺めも良いですよ

グルッと一回りして帰りました。
雲ってて寒いせいか人もまばらで、人付き合いが苦手な飼い主と犬付き合いが苦手な犬にはとってもお散歩し易かったです。(大爆)


その日の夜、シュシュさんはこのような寝姿に


お疲れ様!

またお出かけしようね



ポチッとお願いします

ありがとう





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜かれました。 | トップ | バレンタインデー »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンまろ)
2011-02-09 18:16:33
遅くなりましたシュシュちゃんの7才のお誕生日おめでとう。
え~麿と2日違いだったんだね。
ま~歳はかなり違うけど。
まだまだ、若いシュシュちゃん、今年も元気いっぱいで家族のみんなと一緒に遊びに連れて行ってもらえるんだね。

寒くても雪がないのでお出かけできて、よかったね。
ワンコは暑いより寒い方がずーっと活動的だよね。
いっぱい走れて気分がすっきりだね。
返信する
Unknown (ココママ)
2011-02-09 19:55:56
シュシュちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!!
そっか、シニアなんだよね@@;ココもそっかぁー!
可愛いから全然シニアって感じしないよね(笑!)
うちもプレゼントなんて全然用意してないよ^^;
シュシュちゃんは特別ご飯があるからまだ幸せよ♪
ココなんていつものご飯だったし。
お出掛けも全然してないし(ToT)
シュシュちゃんは幸せだよ♪♪♪

お互い7歳も元気で病気知らずなお財布に優しい愛犬でいて欲しいですね(^m^)
返信する
Unknown (モずママ)
2011-02-10 00:49:09
シュシュ、7歳の誕生日おめでとう~♪
食事やプレゼントやシャンプーやら、色々と思うところもあるだろうけど、
私としては、このお出かけが最高のプレゼントだと思うな~。
我が家は寒いと出ないもの~(汗)

まだまだ元気なシュシュ♪
たくさん走れてよかったね~
返信する
おめでとう!! (karu)
2011-02-10 23:02:30
シュシュちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
プレゼントがシャンプーというのはなんとも酷ですな(笑)
でも、きれいになってよかったね♪
つり橋すごーーい!!
chouchouも板張りの桟橋を渡る時はちょっと怖がってたけど、何度か渡ったらなれました~
つり橋だったら私の方が無理だわ…
高所恐怖症だから(笑)
返信する
お返事! (ak)
2011-02-10 23:52:59
アンまろさん
ありがとうございま~す

私もこの間、アンまろさんのところへ行って『あ!麿君もお誕生日だ!あれ?こんな近い日にちだったっっけか?』って思った(笑)
麿君みたいにいつまでも元気なコーギーを目指しまーす(byシュシュ)
飼い主も寒くても頑張りまーす



ココママさん
ありがとう~
ココちゃんは何もないのか~
我が家よりも質素に・・・ってか何もしないお宅があるとは(笑)
でも、質素が1番よね!きっとそのせいで健康で、飼い主のお財布に優しいのよ!!(爆)



モモゆずママさん
ありがとう~
色々思うところあるって、モモゆずママのところも試供品缶詰とかイチゴとか我が家と同じと思ってるんだけど

どうぞ!真冬のお出かけもかぶりましょっ



Karuさん
ありがとう~

丁度、シャンプーディにかぶってね
でも昼間は買い物とかで出てたから、イチゴを食べた後にシャンプーという天国から地獄な状態でした
けどさ、その次の日に連れて出かけたから良し!!よね
つり橋は迷惑みたいだったけどね
返信する

コメントを投稿