ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

やっぱり飛んだ・・・。

2009年06月26日 | 日記
お昼にスパゲッティーナポリタンを食べた時の事です




気を付けていたはずなのに・・・












ポチッ


飛ばしてました

汚れてるのに気が付いたのは夕方の散歩から戻って来てからです

汚した事より、汚した事に気づくのが遅い自分に驚いた




そして今週のお弁当 (6/22~26)

月曜 (22日)               火曜 (23日)
 

水曜日と木曜日は子供達が期末テストで弁当無し。
だからパパも無し
『えーーっ!無いのぉー』と文句を言ってましたが・・・  無いのッ(キッパリ)

金曜 (26日)



今日、お弁当を作ってるとき、気持ち悪くなり、立ってるのが辛かった
なんとか、おかずを詰めてリビングに横になっているとパパが起きてきたから、ご飯を詰めてもらった
パパが出かける時に子供達を起こし、自分でパンを焼いたりしてもらって、私は再び横になった。
眠ってしまったようで、子供達の『行ってくるね!』の声で目が覚め、玄関まで行き見送った。
少しの時間でも眠ったからか、若干よくなってる気がした。
でも立っていると気持ち悪くなる

お散歩行けるか分からない
シュシュ、許せ!!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい初仕事♪ | トップ | バッサリ!!。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある~ (光太まま)
2009-06-26 13:16:39
ナポリタンとかカレーうどんは飛ぶよね~
沢山 飛べば柄みたいだけど(ちがうか~
akさん!体調悪そうですね~大丈夫ですか?無理なさらないで下さいね
↓あの生地でお洋服作られたのですね~凄い凄い
私は他の生地で(家にあった奴)Tシャツ作ったよ~
返信する
お返事! (ak)
2009-06-27 13:20:13
光太ままさん
飛ぶね~。一応気を使って食べてるんだけどさ・・・

柄・・・。
んじゃあえて、気を使わず白い服で思いっきりすすってみて、ドット柄完成させて犬服リメイク作っちゃう!?(爆)
誰も欲しがらないよね・・・

あ、具合はよくなりました!
ご心配ありがとうございます
ただ、昨日の午前中寝込んでる所に中学から電話があり、「息子さんが頭が痛いと吐いてしまってるのでお迎えに来てください」と連絡が・・・
私も具合が悪く迎えに行けないから、タクシーを呼んでもらって帰ってきてもらい、2人で寝込んでました
今日は息子も復活しましたので、ご心配なく
私は寝不足からくる頭痛&吐き気。
息子は期末テストの勉強での寝不足&軽い熱中症かと思われます
光太ままさん家も気をつけて!!

光太ままさんが作った服見た~い
ブログにアップして見せて~
返信する
熱中症ですか (めいママ1031)
2009-06-27 21:39:53
良くなったようですね、お大事に♪
めい家は、す~ぐにエアコンに頼ります。
もうこの夏、何回もつけてます。
めいがいるから、早め、早めに温度をさげてます。
まあ、人間も暑さに弱いです…(^_^;)
これからは、温度と湿度管理ですね!
人間の水分補給も忘れずに!
返信する
Unknown (おおなつ)
2009-06-28 18:56:43
私ゃ、"おめでた"かと思いました

気をつけててもハネちゃうよね~。
私なんてランチョンマットを取り替えた
その日にハネたりこぼしたり。
もうジンクスになってる。

返信する
Unknown (あとみん)
2009-06-28 20:27:31
大丈夫ですか~??
このところ、急激な暑さですもんね。
お店のオープンでお疲れだったとか?
主婦業にもお休みがないので大変ですよね。

歳のせいか、私も知らないうちにこぼしたり飛ばしたりして服汚してます(T_T)
こぼす人の下にプリンは待機してますね~(笑)
返信する
お返事! (ak)
2009-06-29 10:43:45
めいママ1031さん
同じ日に息子までもが具合が悪くなるなんて思ってなかったから、お迎えに来てって電話には焦りました
二人で十分睡眠をとったので、もう大丈夫です
我が家のクーラーはまだまだ稼動しません!(キッパリ)
シュシュもすっかり我が家の一員。多少暑くてもクーラー無しでも平気です!!(耐えてます。)
その分、氷の催促は多いけど・・・



おおなつさん
おめでた?
あ、吐き気がつわりだと思ったの!?
そんな事はナッスィ~グブンブン
子供達も中学生になって、やっと手が離れてきたのに、また赤ちゃんなんて無い無いブンブン
男女一人ずついるのでもういいです
これから増えるとしたらシュシュの舎弟(妹)だわね!!
でも・・・・先立つものが無いからまず増えないけどね



あとみんさん
もう大丈夫です
私よりも息子の方が重症でした
朝の通学で軽い熱中症になったっぽいので、今後も心配です
今日も朝から暑いので『日陰、日陰を選んで歩け!!』と犬の散歩のような言葉をかけて送り出しました

光太ままさんも言ってる通り、ナポリタン・ミートソース・カレーうどんは要注意ですね
エプロンしながら食事しないとだわ
返信する

コメントを投稿