ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

嬉しい初仕事♪

2009年06月24日 | 手作り(犬服リメイク・布小物・他)
リメ服屋をオープンして、初のお仕事依頼がありました

お仕事をくれたお客様はブログ 『なんた ってコーギー』 のなんママさんです。

依頼はお散歩バッグのリメイク(お直し)です。

詳しい内容・写真はリメ服屋を見てね




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作ってみた。 | トップ | やっぱり飛んだ・・・。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (めいママ1031)
2009-06-24 10:30:37
初仕事、見てきましたよ♪
素敵です!
お裁縫って、やっぱり「センス」なんですよね。
それと「まめさ」「こだわり」も大事(^.^)b

すべてがいい加減な私は、やはり女性として何かが欠落している?
母は、お裁縫・お料理ともに完璧なのですけれど…
ま、でも、良いの(*^_^*)
その分、娘が引き継いでくれたから!
返信する
お返事! (ak)
2009-06-24 12:20:29
めいママ1031さん
見てもらえました!?嬉しいです!!

センス。。。
んーーー、私そんなにセンスは無いかもしれませんが・・・(汗)
でも大変だけど、出来上がっていく様がすごーく楽しいんです
自己満足の世界ですね

あ、でも私は料理も掃除も嫌いですよ!
主婦としては不良品ですね
私の娘は・・・・
料理・・・、これは何とかやれる子かも・・・。
掃除・・・、ん~これはダメかなぁ~。机の上汚いし。
お裁縫・・・、一応、授業で習った事はできるかなぁ~・・・。
ってとこです
返信する
Unknown (華村)
2009-06-24 23:18:48
すごいすごい。
コギに変わってかわいい。←バッグがね(笑)
そうか、服をカバンにしてもらうって手がありましたね。
何かないかなー。
返信する
お返事! (ak)
2009-06-25 10:41:47
華村さん
大変だったけど、順調に作業ができ、早くにお返しする事が出来たので、なんママさんも喜んでくれました
服からバッグ・・・。
手提げなら以前作ったけど、何かある?
返信する

コメントを投稿