おたまじゃくしを眺めながら。

おそらく、音楽の話が中心になると思います。思っていることを、綴っていきたいと思います。

火傷

2021-12-16 17:59:29 | 日記
 火傷しちゃった。私が悪いんだけど。右手。そんなにひどくないと思う。なんか間抜け。

 ミキシングデスクの修理が終わって戻ってきました。これでキーボードがつなげる。ちょっと嬉しい。またテスト配信してみようかな。でも忙しいかも。

 今、リハーサルへ行く途中。バスの中です。今日はあんまり寒くない。時間もありそうだから、タピオカミルクティー買いに行こうかな。台湾のチェーン店がグラスゴーにもあるんです。結構お気に入り。

 今日ようやく、Noelの楽譜ができました。アドリブで吹いた部分が結構あったから、楽譜に起こすのが大変だった(笑)だってリズムが苦手なんだもの。

 さてとそろそろ、バスを降りて、地下鉄です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿