おたまじゃくしを眺めながら。

おそらく、音楽の話が中心になると思います。思っていることを、綴っていきたいと思います。

関節炎と涙と老眼

2022-06-17 22:38:13 | 日記
 今日は、一日中家にいました。関節が痛くて。長く立っているのが大変でした。
 でも、主婦は座ってるわけにもいかないです。お料理したり、お洗濯したり。やっぱり立ち仕事が多い。強い鎮痛剤のお世話になりました。

 久しぶりにスッピンで過ごしたから、きっと肌にとっては良かったのかも(笑)

 座って、歌の練習をしたり、楽譜の整理をしたりしてました。リコーダーの練習も、無理がない程度にできました。

 嬉しいことに、ヘアー・アクセサリーを売ってるオンラインショップ、シュシュは作れば作るほど、売れていきます。関節は痛くても、手は大丈夫だったから、今日もシュシュを縫っていたのですけど、作ってすぐに売れてしまいました。明日、発送です。ただ最近、視力がまた悪くなってるから、針に糸を通すのが大変。そろそろ視力検査してもらわないと。

 明日は、忙しいから、動けるようになってるといいなあ。

 こういう日もあるから、身体が動く日はありがたいと思える。いつまで身体が動くのか、わからないけど、若くなるわけじゃないから。やっぱり、まだ身体が動く今のうちに、音大で勉強したい。これがきっと、最後のチャンスだと思うから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿