☆上昇気流☆

ミスチルコピーバンド「上昇気流」のアコギ担当ひろみによる日記。
2008年4月20日横浜にてライブ決定!

Tシャツと私(ナカノ)

2005年08月30日 17時59分06秒 | From ナカノ
初めて投稿しまーす。
しかも私が今いるのはネットカフェ。

星川に出来た新しい店で、クーポンがよくポストに入ってるんだー。
クーポンとかないと、ネットカフェにも行けない貧乏者・・・。

あ、Tシャツを作るんですかー。
って他人事みたいに。
そういや、ずっと前の飲み会でもそんな話が出てましたね。
ひでろーさんが上昇気流のマスコットキャラを作ってきてー。

って、そういえば、ひでろーさん、「じゃあ、作ってみるね」とか言ってなかった? やっぱり酒が入ってたから忘れてしまったのね・・・。
いいよいいよ・・・どうせ一晩限りの約束。
あなたにとって私ってその程度の存在だったのね。
さよなら! 
・・・ちょっと追いかけてこないでよっ!

そんな訳で。

みんなでひでろーさんに応援コメントを入れて、マスコットキャラをデザインしてもらいましょう!
ひでろーさんのデザイン能力の高さは、相鉄に乗ればわかる!
なぜなら、相鉄の乗客(推定1日100万人)が毎日目にしている看板のデザインは、ひでろーさんによるものだからです!
うー、詳しく説明したいけど、本人に許可をもらってないし。

とにかくー。
ひでろーさんをただのカバンマニアと思ってたら大間違いのプー。
デザイナーとしての能力を、上昇気流でもいかんなく発揮してもらおうじゃありませんか!

って、画像ソフトを購入した管理人さんの立場は?

そして、バンド内の「Tシャツの似合わない男ランキング」が第一位の私の立場は?
やはりTシャツのためにもジョギングと腹筋が必要なのか!?

センセイ、教えてください!

バカヤロー、つべこべ言ってねーで、校庭10周してこーい!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい!!! (321)
2005-08-31 00:28:43
ついにナカノさん登場ですね!ネット上のナカノさんのコメントはいつも楽しみにしているんですよ。

相鉄線の看板のデザイン?

ヒデローさんがデザインしてくれることだし

みんなでTシャツ似合うようにジョギング&腹筋ですね!
返信する
店の看板です。 (ナカノ)
2005-09-06 14:24:04
ひでろーさんデザインの看板は相鉄から見えるひでろーさんの店の看板ですよ。・・・店って言うのかな?



かなり可愛いキャラが夜でもしっかりライトアップされてます。
返信する
相鉄線 (321)
2005-09-06 18:08:29
相鉄線乗ることって何年もないです。

大学時代2年間だけ毎日本厚木行くのに使ってたくらい。

いつか乗ったら看板見てみまーす。
返信する