☆上昇気流☆

ミスチルコピーバンド「上昇気流」のアコギ担当ひろみによる日記。
2008年4月20日横浜にてライブ決定!

距離

2007年06月24日 22時00分05秒 | 異文化コミュニケーション
マニキュアが乾くのを待つ時間が大嫌いです、ひろみです。

いやー昨夜は私にしては飲まなかった(丁度いいから!)
ワインをボトルで頼んでも
人数が多いからグラス1杯しか飲めないし。
おかげで二日酔いはいつもよりは全然マシで(でも下痢&頭痛)
さっきエビフライ&ポテトサラダなんか作っちゃって
モリモリ食べた(ヤバイ!)
二日酔いで揚げ物ですよ。
すごい私。
しかも帰宅は4時頃、
しかし起床は7時(笑)
でも二日酔いがいつもよりマシだから
元気な気がして
もう少ししたら走りに行こうか考えている。

ギリシャ人のCさんは
相変わらず毛がたくさんあって、
まゆげとまゆげの距離わずか5ミリ。
前回会ったときよりも確実に距離が縮まっている。
「ひろみ、ここに座って」
と言うので、
彼氏との間に座らせてもらってね、
彼の話を聞いた。
「僕はね、ハードなエッチがしたいんだ!」
「ハ、ハード??」
「ハード意味わかる?ああ、ドイツ語でなんて言うんだ?」
「いや、意味はわかるけど、ど、ど、どういうこと?」
「とにかく男とも女ともやりやがれ!」
「は?」
彼は変な日本語ばかり覚えていて、
「~しやがれ!」
って言葉使いをよくする(笑)
放送禁止用語も言う。
困る。
最近彼は女性とも肉体関係を結びたいらしく、
でも彼氏を傷つけてはいけないから我慢しているようだ。
彼の言い分↓
「恋に落ちてはいけないけどセックスだけは大丈夫かもしれない。」
うーん、
ノーコメント。
それなら飾り窓でも行ってお金で解決すればいいのに、
それじゃあダメらしい。
彼氏の立場からしたら、
女性と浮気されてしまったら、
それこそどうやっても女性の身体は手に入らないんだし、
そういう意味では勝てない相手だし
悲しい想いをするのだろうなあ。
こういう場合の距離の縮め方、
私には答えが見つかりません。

で次は私に質問攻めですよ。
「ひろみは週に何回エッチしたいの?」
「ハードなエッチについてどう思う?」
「相手がしたくない場合、どうやって誘惑する?」
「セクシーな下着ちゃんと持ってるの?」
「マンネリを防ぐためにはどうすればいい?」
えーとね、
えーっと。
すべての質問にマジメに答えました。
回答は秘密です(笑)

しかし隣に彼の彼氏がいるんですよ。
ヒヤヒヤしましたよ、聞かれてるんじゃないかって。
ついに彼氏が
「ひろみ、何話してるの?」
「え?えー?聞こえてた?」
「聞えても僕はドイツ語よくわからないから・・・」
「ああ、そうねえ、えっとね、あーなんて言えばいいかな、うーん、
そう!私のエッチ願望について話してたのよ。」
「え?ああ、そうなんだー、面白そうだね!」
って全然違うから!!
「で、どんな願望?」
「え?えー?えっと、まあそのセクシーな下着は私には必要ないっつーか、
身体1本で勝負したいっていうか」
全然願望と違うし。
会話かみ合ってないし。
デカパンしかもってないし。
まあでも話題をそらすことができてよかった。(自己犠牲)

ところでギリシャ人Cさん、
将来は脳神経外科医になるそうですが、
理由は
「僕の頭はモジャモジャだから医者になります!」
えーとどこにもモジャモジャした毛は頭にはないんですがね。
頭以外のすべての場所は確かにモジャモジャなんですが。
きっと
自分の頭は複雑だからそのしくみを知りたい、
そんな解釈でいいんだと思うのですけど。

飲み会が終ってからは
ハンブルクにある「ワシントン バー」というお店に行きました。
70年代の音楽がメインで流れていて
みんなで踊るわけですが、
全然曲わかんなかった。
でもそこに音楽があれば
知っていようが知っていまいが関係ないわけで、
適当に身体を動かして楽しく踊りました。

また新しい1週間が始まる。
勉強&運動がんばる!!
時間を早く感じれるようにしちゃいます!(イミフメー)

というわけで、
あなたのまゆ毛は大丈夫?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寿 一休)
2007-06-24 23:06:51
「恋に落ちてはいけないけどセックスだけなら大丈夫かもしれない」



虎視眈々としていて、恐くて身震いするほどの秘めた野望だ(笑)。





ゲイ以外でも考えられることだけど、相手が外に求めてる(浮気)ようでは難しそうですね…、

要するに彼だけでは「満足」できないわけなのでしょう?



距離を縮められるかわからないけど、彼(バイ)がひろみさんに質問したことがらに注目してみたらどうかな?



質問する内容って、知りたいのは勿論、質問する側が求めてたり、気になっていることの傾向が多いと思うんだ。



だから、もしかしたら彼とのセックスがハードぢゃなかったり、回数が少なかったり、下着がセクシーぢゃなかったり…、するんぢゃないかな?



参考までに。

返信する
寿一休さんへ (ひろみ)
2007-06-25 00:54:27
確かにすごい野望だけど(笑)、
外で恋には落ちずにセックスだけをして2人の関係がうまくいくなら私は仕方ないと思う・・・
だけど墓場まで持っていきやがれ!ってことですよ。

そうそう、質問の内容はまさに彼が今悩んでいることですね。
「どうしたらいいと思う?」
っていう質問形式ではなくて、
「ひろみはどうなの?」
っていう聞き方だけど、
まあ私の答えが重要なのではなく、
あふれ出してしまった不満のような気がしました。

しかし他人が答えるには難しい問題だ。
「ハードなエッチしようよ!って言ってみれば?」
なんて軽率にも言えないし、
男性が男性を誘惑する方法なんて想像がつかないし、
男性のセクシー下着を一緒に買いに行ってあげるのもちょっと・・・。

寿さんも相方85さんともし恋人だったら、って考えてみてください。
返信する
Unknown (kayo)
2007-06-25 01:03:32
Cさんとの間でそんな会話がされていたとは!
でも本当難しい問題です。残念ながらゲイの恋愛に対する考え方とか、相手への接し方とかって微妙にノーマルの人より複雑そうです。わたしはMを暖かく見守ってあげたいです(笑)
それにしても昨日は飲まなかったね~ちょっと不服?!です(笑)また植木に会いにいきましょう。
そうそう・・・
~やがれ は私がおしえました。
返信する
kayoちゃんへ (ひろみ)
2007-06-25 04:39:32
まあCはあんなに毛深いし男性ホルモン満点だし、
25歳の若さだし(見えないけど)
いろんな冒険がしたいのかもしれませんね・・・。
植木に会いに行きたい(笑)!
今度スペインミュージックの流れる店で踊りたいね♪
植木の店は情熱とはかけ離れている(笑)
「やがれ!」はKAYOちゃんが教えたんですか(汗)
ちなみに、「しゃぶりやがれ!」も・・・??(笑)
突然言われて驚いたよ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-25 06:10:11
いいね~スペイン系は熱いね!植木の店じゃまず無理だけど、あのロゼワインは飲みたい!まったりするにはいい店かもね!是非行きましょう。日本帰国前に!
しゃぶりやがれは私ではございません(笑)
なんかやくざはどんな言葉使いなのか聞かれて
・・・やがれ言葉教えたよ!
返信する
kayoちゃんへ (ひろみ)
2007-06-25 16:07:16
植木の店は料理がかなりしょっぱいけど(笑)ビールが進むのでよしとしよう。
あそこのプリンはおいしかったね!
すべて戻しちゃったけど(笑)
Cは、きっとハードSだね。
来年日本に行きたいって行ってたよ。
そしたらすごくオモシロそうだ!
歌舞伎町に連れて行かないと・・・
返信する