**prism echo**~タロットとカバラ数秘術のセッション~

日常に、スピリチュアルをちょい足し。タロット&カバラ数秘術使いによる面白生活いろいろ。

ビジョン

2008-01-24 22:33:20 | 画像/日常的ひとり言

  


風の強い日でしたねー。
今日は、ちょっと遅くなったけどオーラソーマ仲間と新年会。
ゆったりした個室で、のびのびと(笑)お話ができました。



「こんなお部屋で、コンサルテーションができたらいいよね。」
なんて話も出たりして・・・確かに面白いかも。
アミューズメントパークじゃないけど、ボディケアサロンのように
オーラソーマやタロットセッションでも、いろいろなコンセプトのサロンが
あっていいと思うのです。
私だったらどうするかなー・・・前にも書いたとおり
クリスタルファウンテンを置くことは決めているんですけど、他の事はまだまだ;



計画性という言葉に縁遠い私ですが
目標は、ビジョンを具体的に描くほど達成が早くなるというし
昨日から、青い鷲のウェイブスペル(※ビジョンを見通すエネルギーが働くと言われてます)
に入ったことだし、いろいろ妄想・・・いやいや想像していくのもいいと思いました。
焦る必要はなくても、少しずつでも進まないとね。


**************************************
<今日の日付>2008年1月24日
=白い月の魔法使いの年(Year)/共振の月(Month)/15日(Day)
 
<今日の銀河の署名>※もうひとつの日付、というかサイクルです。
KIN236 黄色い月の戦士/ウエィブスペル:青い鷲2日目

<今日のキーワード>※この日の力の機能や行為。
挑戦 極性を与える 安定させる 知性 問う 大胆さ
***************************************

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったですね☆ (ゆかぴー)
2008-01-25 01:06:21
私はオーラソーマ&お茶会が夢ですね
ホームパーティーとかもやったりして
4年くらい音信不通の料理上手な私の親友よ一緒にカフェとオーラソーマをコラボするんじゃなかったのかかむばーっく
ってリデルさんのブログで叫んでしまった
すんませんm(__)m
Unknown (リデル)
2008-01-25 23:43:00

>ゆかぴーさん

いいですねー♪
音信不通の友人さんも、ゆかぴーさんの準備ができたら
連絡が取れるのではないでしょうか(^^)
ベストのタイミングはこれから、なのかも!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。