**prism echo**~タロットとカバラ数秘術のセッション~

日常に、スピリチュアルをちょい足し。タロット&カバラ数秘術使いによる面白生活いろいろ。

ご無沙汰しております&占い(?)イベント出ます

2012-12-21 21:32:12 | カバラ数秘術
前回のブログから1年以上経過…

お元気ですか?
私は何とかやっております。

不義理をしている方も何人かいて、申し訳ないです;


申し訳ないついでになんですが、今度イベントに出演することになりました。
週末、23日に新宿にて、私のカバラ数秘術の先生が主催する「ア・ラバコ・フェスタ」に友人と参加します。
ブースNo.4番「prism notes&観絡堂(プリズムノーツ&ミラクドウ)」で、タロットとカバラ数秘術のミニリーディングを行います。
今回はウエイト版タロットの他
ドリーン・バーチューさんのエンジェルタロットを使用する予定です。
(時間があれば後程、画像アップしますね)


もしよろしければいらしてくださいね~…と言いたいところですが
開催2日前に告知って遅すぎですね!しかも師走!

宣伝じゃなくてほぼ近況報告ですな、これ;;
このイベントを機にぼちぼち動いていきますので
機会があったらまたよろしくお願いします。

あ、新しい占術名も決めました。
十未架(とみか)です。
先生と一緒に考えたりペンデュラムで候補を絞ったりしました。


…中二くさいという意見が聞こえる^^;
今のところ名乗るのも恥ずかしかったりする。


ではまた!