**prism echo**~タロットとカバラ数秘術のセッション~

日常に、スピリチュアルをちょい足し。タロット&カバラ数秘術使いによる面白生活いろいろ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ナイスねこ率(^^)

2011-04-20 19:37:34 | 画像/日常的ひとり言

前回の日記は、通常時の数倍のアクセスがあって
ちょっとビックリしました。
きっとタイトルで「何か地震予知の方法が!?」と思った方がいらしたのかもしれませんね。
ガッカリされた方がいたらすいません


さて、新潟から神奈川に転居して嬉しいことのひとつが
”ネコ遭遇率”が高いこと♪
新潟は広大な土地&田んぼがあるためか
街中でもなかなかネコにお目にかかれる機会がなかったのです。
寒さ厳しい冬は尚更;まぁ、外にいたら凍えてしまいますしね;
でも、神奈川では陽気のせいもあるのでしょうが
ネコに出会える確率がとても高い!ネコ好きとしては天国でございます。


そんな我が町のネコスポット(?)のひとつが
たまーに通るレストランの前。
晴れている日はほぼ90%の確率(自分調べ)でネコ様が





ちょっと見にくいかもしれないけど、バイクの上でお昼寝中(^^)
かわいいかわいいと、ウハウハで写真を撮っていたら




邪魔だったようです・・・ゴメンナサイ


**************************************

 <今日の日付>2011年4月20日 

=赤い倍音の月の年(Year)/惑星の月(Month)17日(Day) 

  
<今日の銀河の署名>※もうひとつの日付、というかサイクルです。
KIN117 赤い宇宙の地球/ウエィブスペル:赤い蛇13日目

<今日のキーワード>※この日の力の機能や行為。
存在 持ちこたえる 越える 舵取り 発展させる 共時性

***************************************
コメント

地震予知

2011-04-18 16:38:36 | 画像/日常的ひとり言

最近、地震予知をされる方のブログやサイトを複数チェックしています。
ご迷惑になるのでアドレスは出しませんが
過去のデータとご自分の感覚を照らし合わせて予測する方
気象衛星からの画像等を基に予測する方、いろいろです。
若干時間や場所等、ずれたりもしますが中々参考になります。
油断すると、家にいるときはしょっちゅう覗いてしまう(^^;)


私が拝見しているサイトの管理人さんは
特に専門的な研究をされているわけではなく、
普通の生活を営まれている社会人です。
日記を読む限りではずいぶん忙しい方たちのようです。
中には、被災されているのに更新を続けている方もいらっしゃいました。
コメント欄には好意的な意見がほとんどながら
心無い中傷コメントを残す人がちらほらいたり・・・

それでも、少しでも予測を見て安心してくれる人がいれば、と
更新を続けてくださる姿勢には頭が下がります。
私も読みながら安心をいただいている人たちの中のひとりです。
何かとナーバスになってしまうこの頃、少しでも指針になるものがあるのは
本当にありがたい!


とある管理人さんいわく
「当たる当たらないではなくて、備えや心構えを持つことが大事」
「地震を闇雲にこわがらずに、乗り越える気持ちを強く持って!」
とのことですが・・・何かこれって占いにも通じる気がしますねー
うさんくさい、とたまに非難されるところも似ている(笑・・・っていいのか)


私が一番頻繁にチェックしているサイトの管理人さんは
震度の大きい予測のときでも、どこかユーモラスでホッとする文章を書かれています。
自分もリーディングのときは読む人をリラックスさせるような文を書きたいなあ。


ところで


もう少ししたら始めようと思っているプチセッションがございます。
使用するのはオラクルカードです。開始はおそらくGW明けになる予定。


↑出番待ち。


何故そんなに先なのにわざわざ予告するかというと
本人が怠けて立ち消えになるのを防止するためです(^^;)


乞うご期待!?


**************************************

 <今日の日付>2011年4月18日 

=赤い倍音の月の年(Year)/惑星の月(Month)15日(Day) 

  
<今日の銀河の署名>※もうひとつの日付、というかサイクルです。
KIN115 青いスペクトルの鷲/ウエィブスペル:赤い蛇11日目

<今日のキーワード>※この日の力の機能や行為。
解放 溶かす 解き放つ ヴィジョン 創り出す 心

***************************************

コメント