**prism echo**~タロットとカバラ数秘術のセッション~

日常に、スピリチュアルをちょい足し。タロット&カバラ数秘術使いによる面白生活いろいろ。

りんく

2008-01-25 00:41:28 | 画像/日常的ひとり言
電車に揺られて、妹家族のところに行ってきました。
久々(といっても、ほんの数ヶ月ぶり)に再会した姪っ子は
会話のやり取りができるようになっててオドロキ。
やっぱり、小さい子の成長って早いんですね!


昼ごはんは外でとり夕食前に帰宅したので、やったことと言えば
話をしながらの家事手伝いと姪っ子の遊び相手を少々・・・
くらいなものなんですが、何かえらく感謝されました。
日ごろ、パートと子育てに明け暮れていて
のんびり人と話す機会があまりない妹にとっては、
少しでも息抜きができたようで、私も喜んでもらえたことが嬉しかった。


例えがちょっと違うかもしれないけど
ボランティアの人がよく
「私たちが困っている人たちを救っているのではなく、
 させてもらうことで、私たちがその方たちに
 喜びをもらっているんです。」
って、言うじゃないですか。
以前は、何をそんなキレイごとを!と
捻くれた考えを持っていた私(^^;)ですが
最近、ちょっとずつそれが分かるようになってきたような気がします。
”情けは人のためならず”というとおり、喜びは連鎖するし
最終的には自分にも返ってくるんですよね。

タロットセッションを行う時も
そういう風にありたいです




**************************************
<今日の日付>2008年1月25日
=白い月の魔法使いの年(Year)/共振の月(Month)/16日(Day)
 
<今日の銀河の署名>※もうひとつの日付、というかサイクルです。
KIN237 赤い電気の地球/ウエィブスペル:青い鷲3日目

<今日のキーワード>※この日の力の機能や行為。
奉仕 活性化する つなぐ 舵取り 発展させる 共時性
***************************************

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リデルさんは大丈夫!)
2008-01-26 07:54:49
頭で考えて理解するより、本能的に『喜びの連鎖』ってもんがわかってる人だから!(笑)
今のままでカウンセリングを続けても良いと思うよ?
返信する
Unknown (リデル)
2008-01-26 21:45:25

>zenさん?(違ってたらごめんなさい;)

嬉しいお言葉、ありがとう!
占いに限らず、サービス業の基本ポリシーって
感じもしますよね。
売れっ子になっても(笑)忘れないでいたいわー。
返信する
すみません!(汗) (zen)
2008-01-27 07:36:09
寝ぼけてたのかな?(苦笑)
名前書かずに投稿してしまいました。
しかも、名前の所に題名書いてあるし(爆)

そうです、その投稿は私zenがいたしました!
本当、申し訳ない。
返信する
Unknown (リデル)
2008-01-29 01:37:30

>zenさん

当たってた(笑)大丈夫大丈夫!!問題ない!
コメント以外の欄がちょっとややこしいよねー。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。