**prism echo**~タロットとカバラ数秘術のセッション~

日常に、スピリチュアルをちょい足し。タロット&カバラ数秘術使いによる面白生活いろいろ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

How Come?

2005-12-31 01:31:01 | オーラソーマ
来年こそは・・・日記をちゃんと書いていこうと思っているR.Tです
(続く、といっておきながら3週間ぶり・・・。)

前回の日記の数日前に
コンサルテーションを受ける機会がありました。
「帰りにマゼンタ/クリアのボトルを買おう」
と思いつつ、サロンにつくとびっくり。

ボトルが汚い!

ほとんどのものが不純物が浮遊し
どんよりとしたオーラを放っていました。
「手入れしてないんだなー。ボトルがかわいそう・・・」と
そちらの方が気になってしまい
コンサルの内容についてはあまり覚えていません;

終了後、半ば呆然としつつ別のオーラソーマのお店に向かった私が
購入したボトルは、予定していたマゼンタ/クリアではなく、これでした。
B071:蓮の花の中の宝石(ピンク/クリア)

今の気持ちは「How come?」です。
=「何故?」という意味なんですが、
「どういうプロセスを経て、このボトルが(私の所に)来ることになったんだろう?」
そんなニュアンスをこめての「How come?」

ボトルのテーマは
「無限の愛のパワーを通じて意識が高揚」という
なんともご大層なものです。
使い終わるころには、そんな状態になっているのかな?
楽しみです。
やっと日記で紹介できたので、さっそく明日から使います!


それでは、良いお年を~!!








コメント

まずい・・・

2005-12-10 01:50:28 | オーラソーマ
大分、ご無沙汰になってしまいました(^^;)
なんだか、書きたいこと色々あるのにまとまらなくて・・・。
もう少しで出てきそうなのです。うーん。

まあ、それはまたの機会にということで。


えー、B104ボトルは先日無事使い終わりました。
使い終わってからも、マゼンタ的気づき
(って言っていいのか分かりませんけど)
がポロポロ降ってきています。
マゼンタいいわー・・・。
やはり、ボトルワークってとっても気持ちいいですよ。
オススメ。

よし!次はB69:サウンディング・ベル(マゼンタ/クリア)
を使うことに決定!!
すごくキレイな名前がお気に入りなのです。
せっかくだから、マゼンタ続きということで(^^)。




・・・と、
昨日までは思っていたはずなのに・・・
今、私の机の上にあるのは(続く)
コメント