**prism echo**~タロットとカバラ数秘術のセッション~

日常に、スピリチュアルをちょい足し。タロット&カバラ数秘術使いによる面白生活いろいろ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

贅沢?

2006-04-19 18:08:11 | オーラソーマ
レベル3の講座は、またもや先生とのマンツーマンでした。
振り返ってみれば、レベル1から3まで(都合でごく一部の日程を共有した方はいましたが)
私はすべての講座を一人で受講したことになるんですねー。

先生を独り占めできる、というのはものすごく贅沢なんでしょう。
質問もし放題だったし。
濃密な時間を過ごせて幸せ♪ではありました、が!
勉強会などで同じ講座を受けたという人たちに会うと
やっぱりちょっとうらやましいのです。

オーラソーマのことをアレコレ話し合える「仲間」がいるみたいに
あのときのコースではああだったね、なんて話し合える「同期」が欲しかったな・・・
なんて思ってしまいます。

こうなったら、ティーチャーコースを受けるしかないかしら(笑)。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

週間日記になりつつあります;

2006-04-07 01:33:53 | オーラソーマ
いけませんねー、最近怠けモードかも?!
かもじゃないか・・・。

過去の栄光にすがるのもなんですが
これでも昔はかなりまめに日記をつけていたんですよ。
10代半ばから約15年くらいの間はほぼ毎日!
仕事の忙しさにかまけてやめてしまってからここ数年くらいご無沙汰でした。
・・・そこのアナタ、年齢を逆算しないように

去年からめでたく(?)ブログで復活したわけですが
人様に向けて発信するのだと思うとついつい構えてしまって
思ったとおりのことが中々書けずにあきらめることが多いです。

格好つけたいわけではないんですよー。
(口調は普段の自分よりかなり丁寧ではありますが。 ←ネコカブリ;)
ひとり言の垂れ流しじゃなくて実のあることを書きたいなと思うだけで。
あと、私の周りでセラピー関係で活躍している方々は
ほぼ毎日日記を書かれているので、それに習いたいというのもあります。

まあ、要は日記自体がどうこうということじゃなくて
行動力とか企画力とかの力を持っていることの表れなんだと思いますが。
・・・精進せねば。

うだうだ言っているうちにバイオレット/クリアボトルを使い終わりました♪
最短記録かも。







コメント
この記事をはてなブックマークに追加