**prism echo**~タロットとカバラ数秘術のセッション~

日常に、スピリチュアルをちょい足し。タロット&カバラ数秘術使いによる面白生活いろいろ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【近況】ゆれる引越し

2011-03-26 23:56:38 | 画像/日常的ひとり言

他愛もないことすら更新できずに
3月もそろそろ終わりを迎えようとしております。
ご無沙汰してます;
実はオットの転勤が決まり、2月~3月にかけて
色々と動いておりました。
1年ほどの予定ですが、また関東在住です。
よろしくお願いします。


引越しは3月10日から11日にかけて行ったので
震災のときは荷物搬入真っ只中でした。
神奈川県は震度5+
結構な揺れでしたが家の被害は特になし。
でも、私たちが数時間前に通ってきた高速は速攻で通行止めになってました。
あと少し揺れるのが早かったら移動すらできなくなってたので
あぶないところだった・・・


それにしても、引っ越してきたばかりの家って
他人の家みたいで落ち着かなかったです
余震が続いたので、お風呂に入っているときもビクビクものだったし。
自分の家でもこんな調子なのだから、避難所にいる人たちは
想像もできないほど大変なんだと思います。


何かできること、考えてます。
ちょっとだけですが役に立てそうなことを・・・。


下の画像は、地震の日の夜の月。
最近、月を撮影するといつも羽根が生えてるみたいになるんです。
不思議。





**************************************

 <今日の日付>2011年3月26日 

=赤い倍音の月の年(Year)/太陽の月(Month)20日(Day) 

  
<今日の銀河の署名>※もうひとつの日付、というかサイクルです。
KIN92 黄色い磁気の人/ウエィブスペル:黄色い人1日目

<今日のキーワード>※この日の力の機能や行為。
目的 ひとつにする 引きつける 自由意志 感化する 知恵

***************************************
コメント (2)