**prism echo**~タロットとカバラ数秘術のセッション~

日常に、スピリチュアルをちょい足し。タロット&カバラ数秘術使いによる面白生活いろいろ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初コンサルテーション!

2005-08-30 23:55:02 | オーラソーマ
先週末、エステサロンにいらっしゃるお客様に
オーラソーマコンサルテーション(以下、コンサル)をしてきました。

緊張したー(>_<)

コンサル自体はもちろん初めてではないのですよ。
オーラソーマの先生の所でいろんな人たちとの勉強会の時や、
友人や職場の人たちに行ったり。
でもそれは、
「オーラソーマを知っている初対面の人」か
「オーラソーマを知らない知人」が相手で、
「オーラソーマを知らない、初対面の人」を相手にするのは
今回が初めてだったんです。

しかもお客様にとって自分は「カラーセラピーの先生」!!
(自分で言っててはずかしい)
プロフェッショナルな態度で臨まなければなのです。

大変だったけど、とても勉強になりました。
途中、お客様が途切れてしまったり、コンサルで焦ったりもしたんですが、
プラクティショナーとしてその場にいられるだけでも幸せだなあ、と
何故か思えてきました。
昔の自分だったら、少しでも行き詰まりがあったらもっとやる気をなくしていた所なのに
・・・不思議です。
いや、少しは成長できたということ・・・かな?

これからもこういった機会があったら是非とも参加したい!
コンサルを受けてくださったお客様に感謝です。
ありがとうございました。

今回の機会を与えてくださったラ・ニャーニャさんにも感謝です。
ありがとう♪
(日記を読んでいただけると分かりますが、彼女の企画力、行動力はすごいのです!
いつも感心してしまいます。)








コメント

なんということでしょう(ビフォーア○ター風)

2005-08-25 02:22:58 | オーラソーマ
開設のごあいさつにて、なんと自分の名前を名乗るのを忘れていました・・・。
「RT」と申します。こんなふつつかものですが、以後よろしくお願いします。


先日、「黒百合姉妹」というバンドのライブに行ってきました。
神秘的な雰囲気をまとったボーカル、JURIさんが歌う
荘厳だけど繊細な曲たちに聞き惚れてまいりました。

このバンドの、どこか得体の知れないけれどとっても深い感じは、
オーラソーマ的イメージだとディープマゼンタかな?
という気がします。

最新アルバムのタイトルも、とても素敵なんです。
「天の極み 海の深さ」と、いうのですが
なんだか、マゼンタとロイヤルブルーを連想します。
わかりにくい表現で申し訳ないですが、天にいても地上にいても
深遠なものを目指しているイメージが伝わってくるのです。

収録曲は、とっても神聖で美しいものばかり。
透明感のある女性ボーカルや、賛美歌などが好きな人にはお薦めです。

ライブの終わり際のトークで、JURIさんは
「音楽が続けられる環境にいることを感謝します。」
と、言っていました。

私も、オーラソーマが続けられる環境にいることに感謝したいと思います。



コメント

これからどうぞ、ありがとう。

2005-08-22 02:36:46 | オーラソーマ
オーラソーマ。
100本以上の色つきボトルからコレ!と思うボトルを4本選んで
自分の現状やこれからの方向性などに気づきをもたらす、
シンプルだけど奥が深いヒーリングツール。

学び始めてからやっと1年が経ちました。
昨年の12月にプラクティショナーコースのレベル2を終え、
資格だけならプロを名乗れるようにはなりました。

でも、まだまだ足りない。
色々なことをちゃんと学んで生かしていきたいなあと
最近は義務感からでなく感じています・・・。

このブログもその一環で立ち上げました。
オーラソーマのこと、そうでないことも
ぼちぼちと書いていきますので、よろしくお願いします!

タイトルは私の大、大、大好きなうたうたい、さねよしいさ子さんの
詩のタイトルより。
ブログタイトルの一部も、実は彼女の曲からいただいちゃってます。


コメント (2)