**prism echo**~タロットとカバラ数秘術のセッション~

日常に、スピリチュアルをちょい足し。タロット&カバラ数秘術使いによる面白生活いろいろ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マゼンタ入りボトル(B104)の使用感。

2005-11-25 00:27:00 | オーラソーマ
半分くらいまでは減っていますが、
今までのボトルと比較すると、そんなに毎日は使用していません。
塗り忘れたり、塗る気が起きなかったりするんです。
毎日使用する義務はないので、あわててませんが。

マゼンタのメッセージが元々私にとってなじみにくいものなので
取り入れるのも少しずつということかしら・・・。

でも、イイんですよ、マゼンタ。
あくまでの自分の場合ですが、
主観と客観の両方の感覚が同時に理解できるような気がするんです。
(とか書いている最中に来たメルマガで
『マゼンタ=レッド+バイオレット』
とあって、すごく合点がいきました。ジャストタイミングですね~!)
ちょっとクサイ言い方をすれば、
自分も、自分以外の存在もあることが許されているような
おおらかな安心感が・・・これが「博愛」ってことなのかな?

言葉ではまだうまく説明できなくても、
着実にマゼンタのメッセージは私に浸透してくれているようです(^^)。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タロット修行中!!

2005-11-23 01:52:43 | タロット
ご無沙汰です;
書きたいことをカンペキ(?)にまとめられない内は何も書かないという
いつもの悪いクセが出てしまいました・・・。
マメに更新していて、しかも面白いブログを書ける人は尊敬してしまいますねー。


さてさて、以前
「習います!」と宣言しておりましたタロット占いの講座ですが、
順調(?)に進んでおります。
教え方がスピーディな先生なので、
あっという間に大アルカナまで終了してしまいました。 

タロットカードは22枚の大アルカナと
56枚の小アルカナの、合計78枚で構成されています。
大アルカナのみで占うのと
小アルカナも合わせて占う2つの方法があるそうで、
プロの占い師さんでも大アルカナのみを使用する方は多いとのこと。
小アルカナを使用するかどうかはいずれ考えるとして、
今回は、大アルカナの意味をひととおりと
大アルカナだけで占える方式というのを教わりました。

あとは先生いわく
実践方式で覚えていくのが一番良いとのことなので、
テキスト片手に、いろんなことを占っています。
オーラソーマのコンサルテーションを始めた時と
ちょっと似ていて楽しいです。

リーディングの腕が上がったら、モニターさんを募集して
占いたいなと思っています。
よろしければ、皆様ご協力を~!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

行ってきました・・・

2005-11-09 01:21:48 | スピリチュアル系ひとり言
予告(?)どおり、ダンナと行ってきました、リーディング!

でも・・・ちょっと今、色々混乱しておりまして
うまく言葉に表せない状態が続いております。
どういえばいいんでしょう、この感じ。

強いて言えば、右脳と左脳がせめぎあっているような・・・
うーん、でも、もっと自分の根深いところで何かが変動しているような気がします。
リーディングの報告は、もう少し自分の中がまとまってからにしますね;

あ、リーディングはもちろん行って良かったですよー。
また行きたいなあ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヨウコソ。

2005-11-01 00:35:01 | オーラソーマ
新しいボトルが届きました!(写真参照)
今度はB104:大天使カマエル(イリデセント《=虹色に輝く》ピンク/マゼンタ)です。

上層に含まれている雲母の成分がキラキラとひかっている、
とてもキレイなボトルです。
B69:サウンディング・ベル(マゼンタ/クリア)とどちらにするかだいぶ迷ったのですが、
結局、初志貫徹となりました。私にとって初めてのマゼンタです。

タロットを習うことやリーディングを受けることを決めたりして、
なんというか、「上から降りてくるものを感じたい」気分が強いこのごろ。
マゼンタを今使うのは、私には必要な時なのかなと感じています。

そして、コンサルでは、私にとっては少々苦手な(^^;)
マゼンタのメッセージを自分のものにしたいと思っています。
なにがどう変わっていくのか楽しみ♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加