りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

あと1ヶ月ちょい!

2019-09-24 22:52:00 | ハンドメイド
初めましてのギャラリーMIRAIE さまでの作品展まで1ヶ月ちょいとなりました。

この間、8月の松山展までにけっこう(2件分くらいは!)在庫は作ってましたので、今回の10月展でもたくさんお見せできると思ってます。

が、はやりそれはそれ!

もちろん新作もしっかり作り込んで行きますよ!!!

ということで、日々あれこれと仕上がっております。

最近の冬バッグが楽しくって、今年も冬仕様のバッグを一先ず3点完成しました!



サイズは大トートバッグと同じです。

立体的なボアがとってもキュートでしょ!

そして、、、



こちらは四角の立体的なボアがタイルのようになっててちょっと派手渋?カラーがいい感じです。

そしてそして、今回はゴブラン織りのこちら、



そーです!アメコミ柄です!

なんちゃってスーパーマン?

こちらが一応表側です。



そしてこちらが裏側です。

今回のも調節可能な合皮の持ち手にしております。(肩掛けOKです!)

そして、底マチを別生地(フェイクレザー!)にしています!

内側はそれぞれ異なる柄のキルトです。

これらを作っている最中に考えてたのを今日仕上げてみました!



左側のキラキラジャンボベア‼️

既存のバッグチャームと比べてもかなりのジャンボサイズです!

新作の大サイズバッグにつけてみたら、、、



やっぱりかなりのジャンボサイズですね。

バッグチャームチェーンに替えることもできます。

このサイズの子もいくつか追加して10月展に持って行きますね!

これにタッセルつけてもいいかもね!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャラリー展のベア | トップ | ギャラリー展のDM投函しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿