りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

Wさまのオーダー出来ました!

2020-11-12 21:58:00 | ハンドメイド
オーダー週間続いてます。

今日は昨日仕上がったYさまのオーダーを発送しました。

明日にはお手元に届く予定です。

ご感想お待ちしておりまーす🐻🐻🐻


そして、今日はWさまのオーダーのマスクを製作しましたよ!




楽しみに待っててくだすった松山の高島屋展が流れてしまってがっかりされてたWさま。

8月に買ってくださったマスクを気に入ってくださって、12月の時に追加を!と考えてらしたそうです。

流れたのは残念でしたが、そのお気持ちが嬉しかったです😂

テリア柄はこの後に入ってますオーダーの手提げトートバッグ(ショルダー付き)を裁断したのであと1枚取れるか取れないかギリギリ生地在庫になってます。

maffonの生地はマスクでかなり使ったので大きくは残ってなかったので😅


Wさまのマスクは明日投函しますね!


そして、お次のはTさまオーダーの手提げトートバッグ(ショルダー付き)を2点です‼️

ご自身のとお嬢様のと❣️❣️

可愛いの作りますね!

もう少しお待ちくださいませ。


こないだ行った皮膚科で処方された軟膏が効いたみたいです!!!

痒みなくなりました!!!

そして赤味も薄れてきました😊

やはり素人判断での市販薬はあかんかったです😅

身に染みました😊

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yさまオーダー完成しました! | トップ | Tさまオーダー完成しました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本ゆかり)
2020-11-13 10:58:45
おはようございます。届きました🎵一つ一つがどれも素敵で、思っていた通りのお品でした。私の好みや雰囲気とマッチするように、一生懸命考えてくださった愛を痛いほど感じております。私が選んだ私だけのお気に入り、どこにもないよ。大切に大切にいたします。本当に有り難うございました。
返信する
Unknown (rickys25)
2020-11-13 11:08:09
山本さま
無事のお届けよかったです!
そーですよー山本さまだけのお品です。
ポッと浮かんだデザインが上手く仕上がって私もテンション⬆️でした!
ベアも仲間入りして嬉しそうですよね!
雑貨、バッグも山本さまの日常に彩りを添えてくれます様に❣️
いつもありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿