りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ネコバージョンも出来ました!

2021-03-15 23:08:00 | ハンドメイド
キラキラグリッターのマスクチャーム(マグネットタイプ)のネコ🐱バージョンも完成しました!

ネコの方がクマより3倍時間かかっちゃうんです、私😢

だから、、、

今回はクマの半分以下!!!

ゆるしてくでぇ〜〜〜(T ^ T)

こないだの川西阪急展でも大人気で購入してくだすった方が再度、再々度ご来店くださり追加でお求めいただいたんですよ!

今回のん、ご購入検討されてる方いらっしゃるのかな?

どやろ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいお知らせ | トップ | キラキラグリッターのマスク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どなどな)
2021-03-17 22:56:37
先日はコメントありがとうございました。黒ネコ、青ネコを購入させて頂きましたが、ベージュとか淡い色があれば、是非購入させて頂きたいです!
新出店、楽しみにしております。
返信する
どなどなさま! (リッキィ)
2021-03-17 23:07:11
こちらこそありがとうございました!
関西方面の出店はもう少し先になりますが、ネットからのご購入は可能です!
淡いお色もございますよ〜
ブログの方にもアップしときますね!
返信する

コメントを投稿